SSブログ

釣った魚の料理 2021年9月その3 [食欲 台所]

今回の釣りで,謎のあんこうも試しましたが,
  底の方の濁りがあって,何も釣れませんでした.
  穏やかな砂浜で試してみたいです.
  う○こブラクリ針があったのですが,
  これは根魚が釣れます.根掛かりしにくいそうです.

<趣味画像11077> 仕掛けたち
11077-1 釣り202109-20.jpg 11077-2 釣り202109-21.JPG

2日目の早朝に,投げ釣りでキスを狙いました.
  日の出頃に,良い感じに2匹だけ釣りましたが,
  陽が昇ると全くだめでした.これも濁りのせいかな.

<趣味画像11078> キスも釣れました
11078 魚202109-23.JPG

1日目の根魚は,煮付けにして食べました.
  もう少し大きいのが食べたかった.

<趣味画像11079> 煮魚にしました
11079 魚202109-20.jpg

2日目の釣果は,小物ばかりです.
  キス2,小鯛5,小アジ7,ベラ,カワハギ,サンバソウ.
  身を食べるのも大変なので,頭を落として湯がきました.
  2番出汁ぐらいを漉して,海の香りの味噌汁にしました.
  夕食はスーパーのお寿司で,美味しくいただきました.

<趣味画像11080> 小魚たちと寿司
11080-1 魚202109-24.jpg 11080-2 魚202109-25.jpg

11067 釣り202109-22.jpg 令和3年9月18日 海釣りに行きたい 2021年9月その3
11030 魚料理202109-5.jpg 令和3年9月 8日 釣った魚の料理 2021年9月その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cooking of caught fish (2021, September, No.3): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.