SSブログ

携帯充電池40,200mAh 2021年 [物欲 PCハード]

2018年に記事のあるモバイルバッテリーの調子が悪いそうです.
  3年ぐらいが耐用年数なのでしょうか.20,000mAhでした.
  同様のバッテリーを探しましたが,iPhone13にしたそうなので,
  ケーブル内蔵が便利だと思って,この機種にしました.
  26,800mAhあるそうで,結構重くて390gあります.

<趣味画像11141> 重たい充電池たち
11141 モバイルバッテリー202110-1.jpg

先日の地震や停電の時に役に立つように,ふだんは置いておく.
  ケーブルが付いているので,同時に2種の携帯に充電できます.
  防災グッズとして,おすすめです.

<趣味画像11142> 3種類のケーブルが付いています
11142 モバイルバッテリー202110-3.jpg

ついでに自分用ですが,防災用と割り切って,40,200mAhです.
  思ったより分厚いですが,554gあるそうです.
  充電表示はデジタル数字で,LEDライトが付きます.

<趣味画像11143> 重いけど非常用に
11143 モバイルバッテリー202110-4.jpg

出力端子に,Android端子,Type-C,iPhone用が,コードで付いています.
  充電入力端子も,コード付きUSB,Android端子,Type-Cの3通りです.
  10,000mAhの充電池の4つ分の厚みがあると思ってください.
  数万円で自動車のバッテリーみたいな電池もありますが,
  避難所や旅行に持って行くとは思いませんから,
  これぐらいの大きさが実用なのかなと思います.

<趣味画像11144> 充電バッテリーから充電してみた
11144 モバイルバッテリー202110-2.jpg

<私的物欲生活.In 楽天> 
 



8547 モバイルバッテリー201907.JPG 令和1年 8月 4日 スマホなどの充電用 2019年
7209 モバイルバッテリー201806-1.JPG 平成30年 6月 3日 携帯充電池24,000mAh 2018年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Charging battery for smartphone (2021, October): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.