SSブログ

食べたものたち 2021年11月その2 [食欲 台所]

お泊まりで出かけることは皆無になりましたが,
  平日に半休を取得して,連れ合いとランチを食べに行きました.
  今月は結婚記念日ですし,コロナも落ち着いて,
  平日の昼間なら空いているかと思うけど,繁盛していました.

<趣味画像11280> 和風ソースのスパゲッティ
11280 ランチ202111-3.jpg

本日の日替わり具材は,タコ,白菜,エノキだったかな.
  それに,ソースが選べました.和風ソースやトマトソース.

<趣味画像11281> トマトソースのスパゲッティ
11281 ランチ202111-4.jpg

トマトソースのスパゲッティには,チーズをかけてもらいました.
  ランチセットなのに,大盛りをたのんで,お腹いっぱいになりました.
  熱々のスパゲッティで大満足でしたが,食べ過ぎは良くなかったかも.

<趣味画像11282> デザートです
11282 ランチ202111-7.jpg

久しぶりの外食で,二人だけですし,黙食でマスクも付けます.
  大人数での宴会や,遠出旅行は,まだ出来そうにありませんが,
  地元の名店を巡るのには,良い機会だと思います.

10787 アヒージョ202106.jpg 令和3年6月26日 イタリアンでアヒージョなど 2021年
10091 料理202011-01.jpg 令和2年11月24日 食べたものたち 2020年11月
8327 ランチ201905-2.jpg 令和1年5月26日 美味しい親子丼ランチ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

We went to eat lunch (2021, November): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.