SSブログ

2021年の紅葉 その1 [物欲 カメラ]

今年もコロナ禍で,紅葉関係のお祭りはないのですが,
  秋の季節が足早にやって来ていて,木々が色づきました.
  昼頃にやっと天気が良くなっても,肌寒い風が吹きます.
  ちょっと足をのばして,舞鶴のお寺まで紅葉狩りに行きました.

<趣味画像11284> 色づく木々に囲まれて
11284 20211117-2.JPG

ここの紅葉は,少し時期が過ぎていましたが,
  風が無く穏やかな公園を散歩できました.
  奥の本堂辺りに,大きなイチョウの木があって,
  その黄色が良かったです.

<趣味画像11285> 三重塔を拝観します
11285-1 20211117-1.JPG 11285-2 20211117-4.JPG

紅葉の写真にならなくて,風景写真になりましたが,
  一眼レフを持ち出したのも久しぶりです.コスモス以来.
  天気が良いときに散歩すると,体調が良くなるし,
  夜の眠りが深くなります.朝に気持ち良く起きられますね.

10089 もみじ202011-08.jpg 令和2年11月23日 2020年の紅葉 その2
8922 紅葉201911-1.JPG 令和1年11月25日 2019年の紅葉

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Scenery of autumn leaves (2021, No.1): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.