SSブログ

体重計画 2021年11月 [物欲 健康]

寒くなりました.それだけではないのですが,
  縄跳びが跳べていません.通勤も,歩かず車を使いました.
  そして,ご飯も美味しい.仕事が忙しくて余裕が無い.
  これでどうなるかと言いますと,太りました.

<趣味画像11290> 基本検診の結果
11290 身長体重202111.jpg

もう少しでBMIが30切れるところまで行ったのですが,
  リバウンドです.元の体重に戻りました.
  毎日体重を計ることは,習慣に出来ているのですが,
  食べることが減らせませんでした.

<趣味画像11291> 体重の推移(10/1~10/30)
11291 体重計202111-1.jpg

楽をして痩せられないし,運動しないで食べれば,この結果です.
  ある意味,健康な身体の証明ですが,疾病予防に痩せたい.

<趣味画像11292> 体重の推移(5月~10月)
11292 体重計202111-2.jpg

11月になっても,体重は多いままです.
  10月後半から,寒くなり汗もかかなくなり,
  塩分摂取も多くなっているのでしょう.
  運動して汗をかく,筋肉を付けて代謝を上げたい.

<趣味画像11293> 縄跳びをする時間を作ろう
11293 縄跳び202111.jpg

仕事が多いから,跳ぶ余裕が無くなり,歩く余裕が無くなり,
  食事を食べ過ぎてしまう.解っているのだけれども.
  10月から,祭日が少ないせいにしようか.
  休みの日の朝には,せめて100回ぐらいは,縄跳びを跳ぼう.

11164 体重計202110-1.jpg 令和3年10月17日 体重計画 2021年10月
11015 体重計202109.jpg 令和3年 9月 4日 体重計画 2021年9月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Gain weight with extra diet (2021, November): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(2) 

nice! 21

コメント 2

U3

最高血圧はギリギリですね。

新参者ではありません(^0^)
名前を見てもお分かりのように、『H☆imagine』のU3です。
社会派ブログの『Justice!』を復活させました。今後ともよろしくお願いします。
by U3 (2021-11-23 12:24) 

ararat

U3さん 熱のこもったブログ文で,読むのがたいへんです.
自分のブログは,内にこもっているので,関われませんが,
よろしくお願いいたします.
血圧は,塩分制限,食事療法がんばります.ではでは.
by ararat (2021-11-23 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.