SSブログ

体重計画 2021年12月 [物欲 健康]

ネタがなくなって体重の記録を記事にしますが,
  忙しくて,ネタの買い物も出来ていないと言うことです.
  仕事で疲れて,新しいことが思いつかないし興味が出ない.
  これは,老いの兆しではないでしょうか.
  などと言い訳をしながら,体重測定はほぼ毎日続けていました.

<趣味画像11372> 体重の推移(11/18~12/16)
11372 体重計202112-1.jpg

10月から急上昇した体重ですが,今月はほぼ横ばいで推移しました.
  痩せるほどの仕事をしていないけど,食べたいものをよく食べる.
  これでは痩せられないのでしょう.
  血圧や体重は,健康のバロメーターですが,自動で測れれば良いですね.
  次の時代には,個人情報の健康管理も,スマホで管理されるでしょう.
  ご飯が美味しいのが,自分の健康の証拠でしょうけど.

<趣味画像11373> あんこと食パンは合います
11373 ぜんざい202112-10.jpg

自分の1年分の体重の変化が手に入れば,
  それから逸脱する時に,なじか事変が生じているとわかります.
  運動しても続かない,冬に体重が増えている.
  それが自分の生活スタイルであると考えます.

11291 体重計202111-1.jpg 令和3年11月23日 体重計画 2021年11月
11163 体重計202109-2.jpg 令和3年10月17日 体重計画 2021年10月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Gain weight with extra diet (2021, December): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.