SSブログ

フローリング床の補修 2021年12月 [物欲 住まい]

メリークリスマス!クリスマスツリーは,自宅にはありません.
  クリスマスケーキは予約しているので,しっかり食べよう.

<趣味画像11395> クリスマスツリー
11395 ツリー202112-1.jpg

さて,クリスマスはこれで終わって,今回は床の記事です.
  1年前に,丈夫なフローリングシールを購入して貼った床です.
  幸いに剥がれること無く,綺麗な状態を保って1年保ちました.

<趣味画像11396> シールで覆われたままです
11396 ゆか202112-1.jpg

他の部分に剥がれもありましたので,残りのシートを使います.
  これは,3カ所ほど貼りましたが目立ちません.

<趣味画像11397> 少しずつ貼る
11397-1 ゆか202112-2.jpg 11397-2 ゆか202112-5.jpg

そして,寝室横の机の(今座っている)椅子の下ですが,
  傷みがひどくなり,少しずつ補修していましたが追いつかない.
  思い切って,残りのシート全部を一面で貼りました.
  少し色が合わないのですが,傷んでいるよりはましでしょう.
  これで,数年耐久すれば良いのですが.

<趣味画像11398> 大きく貼りました
11398-1 ゆか202112-3.jpg 11398-2 ゆか202112-4.jpg

大掃除をする日がありません.祭日が減ったからですよね.
  今年の年末年始は,休みが少ないと思うのですがどうでしょうか.
  忙しい合間のプチ掃除で,今年のことは今年のうちに.
  良い年が迎えられますように,やる気を出しましょう.

11252 天井配線202111-2.jpg 令和3年11月11日 リビングPCのLAN配線 2021年
10196 床補修202012.JPG 令和2年12月28日 フローリング床の補修 2020年12月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Flooring repair (2021): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.