SSブログ

新車を待っています 2021年12月 [物欲 車]

永いこと乗ってきた愛車との別れです.12月26日で車検が切れました.
  車と一緒に写真を撮ることは,日本の昭和時代のお約束です.
  最後に記念写真を撮ってもらいました.

<趣味画像11407> 愛車と私
11407 車と202112-1.jpg

新しい車が届くのを待っています.
  待ちきれなくて,キーケースを先に買っています.
  今度の車は,キーを回さなくてもエンジンをかけられるはずです.
  キーホルダーが要らなくなりました.

<趣味画像11408> 新しいキーケース
11408 車のキーケース.jpg

しかし,残念なことに,年内納車がかなわないと連絡がありました.
  クリスマスに楽しみにしていたのですが,いろいろあるのでしょう.
  2ヶ月前に決めたことでもあり,このご時世で遅すぎたようです.
  それでご厚意により,代車を用意していただきました.

<趣味画像11409> 代車だけど新しい車にドキドキ
11409 車と202112-2.jpg

代車は最近の車なので,今までより,よく走ると思われます.
  雪道でぶつけないように,大事に乗ろう.
  年明けすぐには,お目当ての車が納車されるはずなので,
  楽しみに待つ時間も,良いものだと思いましょう.

11390-2 軽自動車202112-06.jpg 令和3年12月22日 軽自動車の掃除 2021年12月
5271 車201609-1.jpg 平成28年10月27日 新車購入記録 2016年その5

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Change my everyday light car (2021, No.2): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.