SSブログ

動物たち 2022年1月 [物欲 動植物]

元旦から,カメラを構えてネタ探ししましたが,
  初詣が無かったので,カメラの出番がありませんでした.
  宇治川を泳ぐ鳥は,とりあえず良い被写体なので撮ります.

<趣味画像11434> カモかカイツブリか何かの鳥
11434 鳥202201-3.JPG

動かないでじっとしている鳥は,じっくり狙って撮影します.
  シロサギが居て,少し離れて,アオサギも居ました.

<趣味画像11435> シロサギとアオサギ
11435-1 鳥202201-1.JPG 11435-2 鳥202201-2.JPG

実家の猫たちは,なかなかカメラ目線をくれませんが,
  目の前に居るので,あいさつ代わりに撮影します.
  変わった人間だと思われているのでしょう.

<趣味画像11436> 猫たち
11436-1 ねこ202201-1.jpg 11436-2 ねこ202201-2.jpg

そういえば,今年はチュールのお土産を忘れていたね.
  今度行くときは,猫たちにもお土産を忘れないようにしよう.

<関連記事>
9053 ねこ202001-1.JPG 令和2年 1月 7日 猫ほっこり 2020年
7919 鳥201901-1.jpg 平成31年 1月15日 身近ないきもの2019年1月の鳥

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Birds and cats (2022, January): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.