SSブログ

Wi-Fi環境を改善させたい 2022年1月 [物欲 PCハード]

リビングでスマホを使う機会が増えました.
  テレビからの情報より,各自のスマホからの情報が多い.
  それゆえ,Wi-Fi接続環境が無いと,困るようです.
  時々Wi-Fiの接続が切れると言われるので,更新するべきかも.

<趣味画像11437> リビングのWi-Fi
11437 Wi-Fi202201-1.jpg

2015年に,11ac対応;1300+600の当時の新型で買いましたが,
  最新型は,11axのWi-Fi 6対応で2401+800になるそうです.
  家中にWi-Fiが届くようになり,より沢山同時につながるそうです.
  それに買い替えようかな.値段も10,000円ぐらいです.

<趣味画像11438> コンパクトWi-Fi
11438 Wi-Fi202201-2.jpg

寝室には,433+150のコンパクトのポータブルルーターがあり,
  これも5年以上がんばっています.小さくて,熱くなります.
  ここに,1300+600の旧機種をもってくればいいのかな.
  自宅の光ファイバーから上手く分ければ,木造一軒家ぐらい,
  十分カバーできると思われます.

<私的物欲生活.In 楽天> 


<関連記事>
11252 天井配線202111-2.jpg 令和3年11月11日 リビングPCのLAN配線 2021年
4545 ポータブルルーター201603.jpg 平成28年 3月 8日 ポータブルルーター 2016年
4112 WiFi201510-1.jpg 平成27年10月21日 Wi-Fiを増強しました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Enhance the Wi-Fi in the home (2022): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.