SSブログ

ブログの引っ越し 2022年1月その1 [物欲 PCソフト]

1ヶ月ぶりに,ブログの引っ越しに手を付けました.
  2011年1月分のブログ記事を引っ越しました.
  SSブログのリンクを切るために,新しく画像をアップする.
  その画像で差し替えるために,一つずつの投稿記事を修正する.

<趣味画像11448> 1月31日まで処理済み
11448 ブログ引っ越し202201-01.jpg

画像のURLは,「d4803eb05542144bbfebbb973f991d95」とか,
  文字コードで生成されてしまう.
  まあ,メディア名は記憶されているようなので,いいかな.

<趣味画像11449> スマホ表示できました
11449 ブログ引っ越し202201-02.jpg

記事のページは表示できるようになっていいのですが,
  一覧が,もっとコンパクトになって,ぎゅっと圧縮できたら良いな.
  Cocoonのスキンを勉強して,2~3列表示も出来ました.
  デザインスタイルを,いろいろ試してみよう.
  11年分の記事を移して,一覧で見られるようにしたいです.

私的物欲生活。(SSブログからの引っ越しです)

<関連記事>
11371 ブログ引っ越し202112-10.jpg 令和3年12月17日 ブログの引っ越し 2021年12月その3
11345 ブログ引っ越し202112-3.jpg 令和3年12月10日 ブログの引っ越し 2021年12月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Challenge to move the blog (2022, January, No.1): Private Material Life.

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.