SSブログ

軽自動車の新車 2022年1月その1 [物欲 車]

やっと新車が来ました.2ヶ月かかりました.
  近所のディーラーさんなので,代車を返しに行って,
  乗って帰ってきました.新車はピカピカです.

<趣味画像11466> 塗装が綺麗ですね
11466-1 軽自動車202201-03.JPG 11466-2 軽自動車202201-02.JPG

以前の車よりも,背が高く,内部も広くなっています.
  いろいろな最新機能も,説明を受けましたが,これから慣れよう.
  横から見ると,前後にも長く見えます.後ろドアはスライドです.
  前のドアが90度開いて,左は真ん中の柱もないので,入り口が広い.
  これが「タント」の特徴だそうです.

<趣味画像11467> ドアが大きく開く
11467 軽自動車202201-09.jpg

前の車は,キーを回してエンジンをかけていましたが,
  新車はスマートキーです.エンジンもスイッチ一発です.
  20年分の車の進化を,一気に感じています.
  このキーを入れるキーケースを,先走って買いましたが,
  サイズが間違っていました.ケースに入りませんでした.

<趣味画像11468> サイズ間違いで残念
11468 軽自動車202201-05.jpg

<関連記事>
11408 車のキーケース.jpg 令和3年12月27日 新車を待っています 2021年12月
11274 車202111-1.jpg 令和3年11月17日 軽自動車を買い替えます 2021年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

New car of light car (2022, January, No.1): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

ふるたによしひさ

新車、いいですね(^-^)
ドライブが楽しみですね。
by ふるたによしひさ (2022-01-16 11:50) 

ararat

さっそく,慣らし運転のドライブします.
コメントありがとうございました.
by ararat (2022-01-16 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.