SSブログ

体重計画 2022年1月 [物欲 健康]

冬になり,ろくに運動もしていませんから太るばかり.
  歩いていないし,縄跳びもしていない.
  正月があって,好きなだけ食べていました.
  これでは太るばかりと思いますが,横ばいです.

<趣味画像11482> 体重の推移(12/18~1/17)
11482 体重計202201.jpg

体重が変わらないのは,健康の証しでもあると思います.
  ご飯も美味しいし,発熱も無いし,身体も動きます.
  雪かきは30分ほどしましたが,平日なので時間が無かった.
  休日の朝なら,休み休みで1時間ぐらい働けそうです.

<趣味画像11483> 雪かきしても雪が降る
11483 雪202201-13.jpg

これからの季節は,だんだん朝が明るくなります.
  夜明けとともに起きるようにして,朝活したい.
  我が家を基準に,1月20日の日の出は,AM7時7分.
  2月1日はAM7時ちょうど.3月1日はAM6時30分.
  これぐらいなら起きられるかな.日の出がどんどん早くなる.
  4月1日はAM5時47分.5月1日はAM5時9分.
  6月1日はAM4時46分.7月1日はAM4時48分.
  5月には2時間も早くなるので,2時間早く寝ないといけない.
  少しずつ慣らせば可能だけど,4月からは6時に起きたい.

<関連記事>
11372 体重計202112-1.jpg 令和3年12月18日 体重計画 2021年12月
11291 体重計202111-1.jpg 令和3年11月23日 体重計画 2021年11月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Gain weight with extra diet (2022, January): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.