SSブログ

甘いものが食べたい 2022年2月 [食欲 台所]

コンビニの甘味ですが,今回はセブンイレブンから,
  金のアイス「あずき最中」を買いました.
  冬にアイスを食べるのは贅沢なことです.
  暑くないので,たくさんは要りません.量より質.
  上品なアズキとバニラのモナカでした.

<趣味画像11557> あずき最中
11557金のアイス最中202202.jpg

続いて,ミニストップのパフェです.
  買ってきてもらってすぐ食べたので,何パフェか知らず.
  2月発売の「なめらかプリンパフェ」だったようです.
  カラメルがかかっていて,自分へのご褒美に良いです.
  100円追加で,プリン2倍の「得盛」もあったそうです.

<趣味画像11558> なめらかプリンパフェ
11558 プリンパフェ202202.jpg

最後に,関東地方からやって来た親戚のお土産です.
  舟和の芋ようかんは,小さいながらずっしり重みがあります.
  5つに切れていて,すぐいただきました.

<趣味画像11559> 芋ようかん
11559-1 芋ようかん202202.jpg 11559-2 芋ようかん202202-2.jpg

コロナ禍でお出かけが少なくなり,お土産も久しぶりです.
  東京駅では,芋ようかんや,東京ばな奈か,草加せんべい.
  今でも定番なのかな.お出かけしたいなあ.

11499 スィーツ202201-1.jpg 令和4年 1月26日 甘いものが食べたい 2022年1月
11452 ケーキ202201-1.jpg 令和4年 1月10日 食べたものたち 2022年1月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious sweets (2022, February): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.