SSブログ

ブログの引っ越し 2022年2月その2 [物欲 PCソフト]

2011年4月の記事を引っ越しています.
  1ヶ月分ぐらいすぐ済むと思っていましたが,無理です.
  30記事の書き換えで,2時間ぐらいかかりました.
  このペースでは,1年分そして10年分がいつになることか.

<趣味画像11560> トップページ(工事中)
11560 ブログの引っ越し202202-10.jpg

いまだに,「私的物欲生活。」で検索しても,このサイトは検出されず.
  それ幸いに,引っ越しを進めましょう.コピーサイトには厳しい.
  「butsuyoku.club」の下位フォルダーに置いたので,見えないのかも.

<趣味画像11561> リンク貼り付け
11561 ブログの引っ越し202202-11.jpg

Cocoonを使用すると,リンクをブログカードとして表示できます.
  まとめのリンクで,URLを貼り付けました.
  クラシック表示で,リンク貼り付けとしていましたが,
  「ブロックに変換」とのスイッチがあり,押すと,
  URLが全部,ブログカードの埋め込みに変わりました.

<趣味画像11562> ブログカードの埋め込み
11562 ブログの引っ越し202202-12.jpg

おそらくこのままで良いのでしょうけど,
  元に戻せなくて,いろいろ時間を使っていました.
  でも,間違いが訂正しやすいので,この表示で良いでしょう.
  出来上がりを見ると,投稿日付(2011.04.01)や,
  「butsuyoku.club」のアドレスが付いているので,良いです.
  いろいろ試していると,引っ越しが進みません.

<趣味画像11563> 出来上がり表示例
11563 ブログの引っ越し202202-13.jpg

11517 ブログ引っ越し202202-1.jpg 令和4年2月2日 ブログの引っ越し 2022年2月その1
11448 ブログ引っ越し202201-01.jpg 令和4年1月9日 ブログの引っ越し 2022年1月その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Challenge to move the blog (2022, February, No.2): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.