SSブログ

バリスタが壊れました 2022年 [物欲 家電]

毎日これでコーヒーを飲んでいました.
  めったに掃除もせずに,よく動いていました.
  どこか詰まっているのでしょうし,よく掃除すれば,
  また使えるとは思うのですが,水が漏れていました.

<趣味画像11624> バリスタ
11624 バリスタ202203.jpg

2016年3月にネスレで本体を購入し,定期便でコーヒーを購入.
  このバリスタを,6年間も使っていました.
  最近は家族も減り,使用頻度が減ったので,
  定期便コーヒー粉が消費出来ずに,チョコレートにしていました.
  これを機会に解約しようと考えています.

インスタントコーヒーで良かったのですが,
  ドルチェのマシンを使うと,カプセル毎で味が変えられる.
  飲む量も減り,飲みたい味も変わったので,
  次は,ネスカフェのドルチェグストを購入しようと思います.

<関連記事>
8848 バリスタ掃除201911-2.JPG 令和1年11月 4日 ネスカフェバリスタのお手入れ 2019年
4532 バリスタ201603-3.jpg 平成28年 3月 4日 ネスカフェバリスタを使ってみました

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

The Barista failure (2022): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.