SSブログ

体重計画 2022年3月 [物欲 健康]

3月半ばになり,気温が上がり,急に暑くなりました.
  汗をかくようになり,体重が減る気配があります.
  痩せるというより,水分が絞れるだけなのですが,
  これから夏にかけて,体重が減らないと大変です.

<趣味画像11646> 体重の推移(2/22~3/15)
11646 体重計202203.jpg

ベルトが古くなったので,新調しました.
  ロングサイズを買いましたが,それでも長さがギリギリです.
  体重を減らしてウエストを細く出来たら,ベルトも困らないのに.

<趣味画像11647> 新しいベルト
11647 ベルト202203.jpg

筋肉を増やすことで基礎代謝が上がり,健康に良いはずです.
  歩いていないし,腰も痛いけど,
  上半身の筋肉を付けるために,片方3kgのダンベルを買いました.
  あれば,持ち上げようとするでしょう.
  週に2回ぐらい,気付いて運動しよう.

<趣味画像11648> 持ちやすいカラーダンベル
11648 3kg202203.jpg

<私的物欲生活.In 楽天>


<関連記事>
11582 体重計202202.jpg 令和4年 2月23日 体重計画 2022年2月
11482 体重計202201.jpg 令和4年 1月20日 体重計画 2022年1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2022, March): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.