SSブログ

体重計画 2022年4月 [物欲 健康]

4月は暑い日もあり,涼しい日もあり.夏ではなく春と言えます.
  4月になって,明らかに体重の値が減りました.
  能動的に運動をしたわけでなく,縄跳びも全然出来ていない.
  仕事が忙しくて,お酒を飲むような宴会もなくてはあるけど,
  季節的な変動だけなのでしょうか.

<趣味画像11767> 体重の推移(3/16~4/20)
11767 体重計202204.jpg

体重計を信用しないわけではないのですが,
  冬の間に全然変わらなかった体重が,暑くなり少し減っている.
  これに,縄跳びや散歩など,少しでもがんばると良いのでしょうけど.

<趣味画像11768> 体重計の電池を替えました
11768 体重計202204.jpg

マスク無しの外出は,今後もかなわないだろうと予想されています.
  暑くなり,マスクの中に汗をかきます.屋外でははずしたい.
  以前のようなマスク不足がないので,1日数枚なら捨てて交換しよう.
  半年分ぐらいまとめ買いしました.買い置きは必要ですね.

<趣味画像11769> マスク7箱
11769 マスク202204.jpg

連休は,庭で焚き火しながら,一人のんびりと過ごしたい.
  ビール飲みながら,読書したり,うたた寝したりしたい.
  それなら,マスク無しで許してもらおうかな.

<私的物欲生活.In 楽天>




<関連記事>
11646 体重計202203.jpg 令和4年 3月17日 体重計画 2022年3月
11582 体重計202202.jpg 令和4年 2月23日 体重計画 2022年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2022, April): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.