SSブログ

ブログ容量の追加申請900MB [物欲 PCソフト]

節約しているブログ容量ですが,また追加申請です.
  899MBになりましたので,次は1GBに達します.
  これまで10年以上使えていますから,5GBまでなら,
  40~50年使える容量ですね.

<趣味画像11828> 899MBになりました
11828 追加申請202205.jpg

ディスク使用目的等を記入しますが,いつもどおりです.
  「SSブログ利用規約を遵守し、個人ブログを開設しています。
    写真をいれて、毎日更新しています。ディスク容量を追加してください。」
  「著作権Q&A」「肖像権Q&A」のリンクがなくなりましたね.

<趣味画像11829> ディスク容量追加依頼
11829 追加申請202205-3.jpg

利用規約のリンクをみると,SSブログになっていましたから,
  今回からは,SSブログ利用規約を遵守することにします.
  たぶん,文面の内容はどうでも良いのでしょうけど.
  1000MBまで使えるようになりました.

<趣味画像11830> SSブログ利用規約
11830 追加申請202205-2.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)SSブログ.
・(知識)SSブログは5GBまで無料で,100MB毎に追加申請する.
・(意見)私的物欲生活。のブログ容量が900MBを越えたけど,まだまだ続けよう.

<関連記事>
10484 追加申請900MB.jpg 令和3年 3月26日 ブログ容量の追加申請800MB
5869 追加申請201704-2.jpg 平成29年 4月24日 ブログ容量の追加申請400MB

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Disk space of So-net blog (2022, May): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.