SSブログ

体重計画 2022年5月 [物欲 健康]

毎日体重測定を続けていると,急に1kg減っていたり,
  逆に増えていたりする日もある.
  今月は,ほぼ横ばいで推移していました.

<趣味画像11878> 体重の推移(4/21~5/21)
11878 体重計202205.jpg

いつものことながら,運動が出来ていません.
  縄跳びも,たまにするだけ.散歩もないし.
  食べることだけでも控えなければですが,
  時々外食していますし,痩せられません.

<趣味画像11879> 餃子の王将の定食
11879 焼きそば定食202205.jpg

久しぶりに餃子の王将で,夜に定食を食べました.
  青椒肉絲や,ナスビの炒め物が食べたかったけどなかった.
  タマネギが高騰しているのが,何か影響がしたのかもしれません.
  ミニ麻婆豆腐を付けて,お腹一杯でした.
  これでは痩せられません.

<趣味画像11880> 最強のどん兵衛
11880 最強どんべい202205.jpg

どん兵衛はソバが好きですが,すべての具材をグレードアップして,
  最強と書かれたどん兵衛を,昼食にいただきました.
  とても美味しいです.麺も美味しいし,かき揚げも分厚い.
  これなら,大盛りでもっと食べたいと思いました.
  やっぱり食べ過ぎの考え方ですね.

<本日のまとめ>
・(物欲)最強のどん兵衛.
・(知識)最強のどん兵衛が発売されている.
・(意見)運動不足で食べ過ぎなので,体重が減りません.

<関連記事>
11768 体重計202204.jpg 令和4年 4月21日 体重計画 2022年4月
11647 ベルト202203.jpg 令和4年 3月17日 体重計画 2022年3月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2022, May): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.