SSブログ

Officeソフトの更新 2022年 [物欲 PCソフト]

わが家のリビングPCは,Office 2013かとんでもなく古いOfficeだったようで,
  他2台はOffice 2019を使っていたので,ちょっと違っていました.
  今回,Office 2021に新しくしました.

<趣味画像11942> Office Home&Business 2021
11942 Office202206-1.jpg

右クリックの「貼りつけのオプション」など,
  新しい機能に慣れてしまっていて,旧式に不便を感じるようになっていました.
  何世代も前のOfficeだったので,仕方ないか.
  インストールが大変かと思っていましたが,
  新しいプロダクトキーを入れるだけで,スムーズに使えました.
  旧式バージョンは,消えて見えなくなりました.

<趣味画像11943> 2台で使える
11943 Office202206-2.jpg

Windows11と同時期の2021年10月発売の最新版です.
  2台のPCにインストールできる永続ライセンスです.
  もう1台分のライセンスは,自作の4台目が動くときに使います.
  Office 2019を使っている2台は,このまま使おう.

Office 365だと,5台使えるのだけど,支払いの更新を面倒に思う.
  2012年頃の記事では,Kingsoft も使っていたけれど,
  いつの間にか,最新のOfficeに更新して使っていました.

<本日のまとめ>
・(物欲)Office 2019,Office 2021,Home&Business.
・(知識)Office 2013は,2023年4月でサポート終了です.
・(意見)最新のOffice 2021ソフトは,永続ライセンスで2台に使う.

<関連記事>
9176 一太郎インストール2020-1.JPG 令和2年 2月15日 一太郎を買いました 2020年2月
690 KINGSOFT Office.jpg 平成24年 2月 5日 Officeソフトについて

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Office Home&Business 2021: Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.