SSブログ

体重計画 2022年6月 [物欲 健康]

さて,今月の体重はどうでしょう.毎朝の日課になっています.
  全然運動が出来ていませんが,ちょっと食事を減らしたら,
  少し下がったかもしれません.季節的な変動だけかも.

<趣味画像11955> 体重の推移(5/23~6/16)
11955 体重計202206-1.jpg

1月~6月のグラフも作りました.確実に1kg以上減っています.
  リバウンドしないで,これが維持できれば良いけど.

<趣味画像11956> 体重の推移(1月~6月)
11956 体重計202206-2.jpg

健康診断でも,86kg台でした.この傾向が続きますように.
  さらには,贅肉を落として,腹筋を付けたい.
  ウエストが1m以上あるのを減らしたい.
  血圧も,BP136/81mmHgなら,なんとかいけそうです.

<趣味画像11957> 身長167cm,体重86.6kg
11957 身長体重202206.jpg

朝早く起きたときがあって,朝日がまぶしかったので,
  東の空を撮りました.夕陽は撮るけど,朝日は少ない.
  いつも早起きできれば,朝活で痩せられるのかも.
  でも,朝早く起きても,寝転んでビデオを観ているようでは,
  体重は減らないのだろうね.

<趣味画像11958> 朝日で起きると良いのですけど
11958 朝日202206.JPG

<本日のまとめ>
・(物欲)血圧136/81mmHg.
・(知識)1月より6月の方が体重が1kg軽い.
・(意見)このままリバウンドしませんように.

<関連記事>
11878 体重計202205.jpg 令和4年 5月23日 体重計画 2022年5月
11767 体重計202204.jpg 令和4年 4月21日 体重計画 2022年4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2022, June): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.