SSブログ

お盆は帰省します 2022年その5 [物欲 動植物]

お盆休みは,昨日まで.ここまで予約投稿します.関連記事などは省略.

一眼レフカメラのレンズは,3つを使い分けたいです.
  TAMRON 18-400mmと,単焦点200mm-F2.8.
  今年買い替えた単焦点50mm-F1.4があります.
  カメラマンなら一眼本体を2台持つのでしょうけど,
  時々付け替えながら1台のEOS-9000Dを使っています.

<趣味画像12139> よく見るとセミが2匹いる
12139 セミ202208-2.JPG

近くのものをぼかして取れる50mmも良いし,
  遠くのセミをくっきり撮れる200mmも良い.
  良い天気なら,景色をくっきり撮りたいな.
  夏の写真が楽しみです.

<趣味画像12140> クマゼミが鳴いていました
12140 セミ202208-1.JPG

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I go home to Bon vacation (2022, No.5): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.