SSブログ

牛乳パックを開くハサミ [物欲 小物]

台所で使っていたハサミが壊れました.
  親指が当たるところが割れて,力が入りません.

<趣味画像12151> 指の部分が壊れました
12151 ハサミ202208-1.jpg

セメダインで接着してみましたが,すぐ壊れる.
  瞬間接着剤アロンアルファでも,ダメでした.
  かなり力がかかる部分のようで,溶かすなど,
  変形させて固めないとダメなようでした.
  諦めて買い替えます.これがないと困ります.

<趣味画像12152> アロンアルファ接着しましたがダメ
12152 ハサミ202208-2.jpg

この商品は,牛乳パックを開くときに使いやすい形のハサミです.
  台所にあって,牛乳パックの再利用用にチョキチョキ使います.
  もちろん,袋の開封も出来て,ペットボトルは切らないけど.

<趣味画像12153> 新品を買い直しました
12153 ハサミ202208-3.jpg

同じ形のハサミは,少し高いようなので,Amazonで安いのを探す.
  似たような形のハサミは,「分別用ハサミ」としていくつかありました.
  一番安いのを注文して,すぐ届きました.
  牛乳パックを切るのは,この形のハサミが必須でしょう.

<本日のまとめ>
・(物欲)分別用ハサミ,ハサミが壊れた,牛乳パック切りハサミ.
・(知識)分別用ハサミで,牛乳パックを開くとやりやすい.
・(意見)ハサミの意外な部分が壊れて,修理できずに買い替えました.

<私的物欲生活.In Amazon> 
 
<関連記事>
4310 コーヒーゼリー201512-1.jpg 平成27年12月22日 牛乳パックに入った珈琲ゼリー
2167 はさみ201311.jpg 平成25年11月13日 チタンコートのハサミ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Scissors for recycling milk cartons (2022): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.