SSブログ

夏の終わりの景色 2022年 [さんぽ]

久しぶりに穏やかな夏の海が,お盆に観られました.
  台風も来なかったし,夕立はあったけど,海水も澄んでいた.
  写真を撮っている場合ではなく,魚釣りをメインに来ていたので,
  早く竿を出してのんびりしたい.でも,あまり釣れなかったので,
  カメラを持って散歩もしました.

<趣味画像12167> 穏やかな港の中
12167 海202208-1.JPG

港の中の方は,投げ釣りでキスが釣れました.
  黒鯛とかも泳いでいるのが見えましたが,これが釣れませんね.

<趣味画像12168> 白灯台にも釣り人がいる
12168 海202208-2.JPG

今年は,白灯台の方まで行く元気がありませんでした.
  大きなアジが回ってくるようなら,行けば良かったかな.
  朝早くから釣らないと,面白くありません.
  昼間は,日焼けが辛いからと昼寝してしまったので,歳とったな.

<趣味画像12169> たぶんイソヒヨドリの雌
12169 鳥202208.JPG

イソヒヨドリと思いますが,釣り場でよく見るようになりました.
  カモメも飛んでいましたし,望遠レンズで狙えば,
  色々撮れたかもしれません.釣り道具優先でレンズは置いてきた.

<趣味画像12170> 花火
12170-1 花火202208-2.JPG 12170-2 花火202208-1.JPG

夜は家の前で,少しだけ花火をしました.
  小さい子もいないので,打ち上げではないけど,火花のもの.
  結構な値段がする花火ですが,はかなく燃えて終わるので,
  過ぎゆく夏に,趣があって良いものでした.

<本日のまとめ>
・(物欲)海の景色,イソヒヨドリ,花火.
・(知識)夏の夜の花火は,楽しい.
・(意見)釣りもしたいし,景色の写真も撮りたい.夏休みが短かった.

<関連記事>
11034 海202109-2.jpg 令和3年9月9日 釣った魚の料理 2021年9月その2
11020 海202109-4.JPG 令和3年9月6日 海釣りに行きたい 2021年9月その1
8592 海201908-03.jpg 令和1年8月21日 風景写真2021年 海2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Summer landscape photo (2022, August): Private Material Life.

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.