SSブログ

読書の秋です 2022年 [物欲 本・音楽]

最近は,「ピッコマ」の無料漫画などにはまっていて,
  読書をしていませんでした.
  漫画本も,紙の本で集めなくても,スマホで読めます.
  本屋に行かなくなったし,週刊漫画雑誌なんかも買わない.
  それでも,シリーズで読んでいるものの最新刊を買いました.

<趣味画像12187> シティハンター11,アトム17
12187 本202209-1.jpg

漫画本で読んでいるものは,かつての漫画だったタイトルの関連もの.
  アトムも,新しい設定で描かれていて面白いのです.
  自分が死ぬまでの未来に,アトムが実現すると良いなと思う.

<趣味画像12188> 本好き
12188 本202209-2.jpg

「本好き」は,縦書き文字のノベル版ですが,読み応えがあります.
  第5部が9巻目まで続いていて,短編集も出ていたようです.
  漫画は一気に読めますが,文字の小さな本なので少しずつ.
  眼鏡を外して明るいところで読まなければなりません.
  メガネが合わなくなってきたのでしょう,老眼が進んでいる.

秋の夜長に,虫の音を聞きながら,ゆっくり読書をしよう.
  ブログネタに時間をかけていてはいけません.
  仕事もそこそこに,ブログもそこそこに,読書しよう.

<本日のまとめ>
・(物欲)シティハンター,アトム,本好き,読書,紙の本.
・(知識)秋の夜長に,紙の本を読んで過ごすのも良いです.
・(意見)老眼が進んで,メガネでも文字が読みにくくなった.

<関連記事>
11770-2 本202204-2.jpg 令和4年 4月22日 読書の時間を作りたい 2022年4月
11630-1 本202203.jpg 令和4年 3月12日 アトム ザ・ビギニング 16巻
11039 本好き202109.jpg 令和3年 9月10日 読書の秋です 2021年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Reading at night (2022, September): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.