SSブログ

コロナウイルスをぼやく 2022年9月 [コロナ]

一年前までは,京都府にも緊急事態措置が出ていて自粛していました.
  今は,外出の自粛がなくなって,旅行にキャンペーンも有るぐらい.
  コロナ感染者は,新規陽性者も重症者も,確かに減ってきています.
  でも,自分は感染したくないので,接触を避けて逃げ回ります.
  ワクチンも4回目接種を自分も済ませて,発熱等なく過ごしています.

<趣味画像12232> 無香空間詰め替え前
12232 無香空間202209-1.JPG

自宅以外では,ずっとマスクをしています.濃厚接触を避ける.
  身の回りで感染するヒトは,家庭内で広がっています.
  孫が訪問してくれたけど,その子が帰ったあとに陽性とわかったとか,
  子供がもらってきて,お母さんの感染が避けられないとか.
  ワクチンを打っていなかった人も感染して,しんどかったそうです.
  ワクチンを接種したヒトも,マスク無しでは容易に感染してしまいます.

<趣味画像12233> 無香空間詰め替えました
12233 無香空間202209-2.JPG

一旦,自分が感染したら,10日休めて,リフレッシュで吹っ切れるのかもと,
  魔が差しそうになるのを,思いとどまって,おとなしく働いています.
  もし自分が感染しても,軽症なら仕事を休まないで良くなればいい.
  そんなに頑張って仕事をしたいのかというと,どうなのでしょう.
  まだまだ会食は出来ないから,一人でラーメンを食べに行こう.
  敬老の日や墓参りはやめて,海釣りも台風が来るからやめかな.
  さて,早く寝ます.手指消毒,体力温存,そしてマスク必須.

<本日のまとめ>
・(物欲)COVID-19,マスク,感染予防,無香空間.
・(知識)9月になり,国内新規感染者数は減少してきました.
・(意見)マスク必須,濃厚接触を避ける.

<関連記事>
12180 マスク202208.jpg 令和4年 8月29日 コロナウイルスをぼやく 2022年8月その2
10997 無香空間202108.jpg 令和3年 8月28日 コロナウイルスをぼやく 2021年8月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I hate about coronavirus (2022, September): Private Material Life.

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.