SSブログ

日々の積み重ねで12年目 9月 [ごあいさつ]

9月は連休もあったけど,日帰りでドライブしたぐらいです.
  子供も大きくなり,相手をしてくれないから,
  バーベキューもしていないし,家でゴロゴロするぐらいです.
  また,ドラクエでもしたいけど,身体も動かしたい.
  縄跳び,ラジオ体操,せめて散歩ぐらいしないと身体がなまる.

<趣味画像12282> 定番のタオルを買い足し
12282 タオル202208.jpg

秋の味覚は,柿がまだかな.サンマは安くなるのかな.
  パンを焼きたくなる季節です.惣菜パンがいいな.
  魚釣りにも行きたいし,魚もさばいて食べたい.
  新しい美味しい料理を探そう.

<趣味画像12283> 定番のグンゼパンツを買い足し
12283 グンゼ202209.jpg

秋晴れの日に,ドライブ旅行も良いかな.
  用事を作って,京都駅ぐらいまで出かけたいけど,
  このままコロナが治まっても,会議はWEBで済ませられそうです.
  仕事に余裕を持ちたいから,なんとか効率をあげたい.
  身の回りの片付けも,断捨離の勢いで手を付けたい.
  いろいろやりたいことを始められる秋になると良いですね.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和4年 8月31日 日々の積み重ねで12年目 8月
 令和4年 7月31日 日々の積み重ねで12年目 7月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

12th year due to daily accumulation (September): Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.