SSブログ

ドラクエⅩ 活動報告2022年10月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ドラクエウォークも歩かなくなり,運動不足です.
  コロナの濃厚接触疑いで自宅待機しているのですが,
  休みになればしようと思っていた,ゲームを少しします.
  ドラクエⅩは,2019年11月までと,2022年1月に少しINしました.
  課金はしていますが,一年以上あけると住宅没収になるらしいです.
  ドラクエⅩは,10周年記念で盛り上がっていましたが,継続は良いことです.

<趣味画像12311> 久しぶりなのでバージョンアップ
12311 DQ202210-01.jpg

バージョンアップの時間を待って,ゲームパッドを握ると,
  ボタンは身体が覚えているものですね.なんとかなるものです.
  でも,写真の撮り方や,ルーラ等の移動方法を忘れていました.
  郵便受けが満杯で整理したり,週給のサポートゴールドが99週分あったり.
  自動で経験値が貯まっていたので,レベル108戦士のレベル解放クエします.
  レベル112まで解放しました.準備体操というか,これで十分楽しめました.

<趣味画像12312> レベル解放クエスト
12312-1 DQ202210-03.jpg 12312-2 DQ202210-04.jpg

倉庫も満杯なので,使わなかったものをバザーに売りに出します.
  迷宮コインや小ビンや,金目のものを売っておこう.
  結晶の付いた装備を買い直したいけど,ゴールドが足りないからこのままです.

<趣味画像12313> 追加パッケージがいるのか
12313 DQ202210-02.jpg

1年ほど前に発売された,Ver6追加パッケージを入れてないので,
  いくつかのクエストが受けられませんでした.すぐ注文しよう.
  メインストーリーは,全く追いついていませんが,
  この戦士○○たろうだけが頼りです.ストーリーも進めます.

<趣味画像12314> ボスキャラと戦う
12314 DQ202210-05.jpg

「せんれき」で調べると,Ver4.2あたりにいました.
  まだまだ先が長いのですが,絶対に追いつけないと思っています.
  このあたりだと,おたすけ機能が付いていて,移動が省略できます.
  サポート仲間は,レベル124のチームの達人たちの戦力を借りて,
  ボスでも何でも,サクサク討伐できます.次はVer4.3がんばります.

他の職業のレベルアップや,武器鍛冶職人で武器も作りたい.
  それでいて,他に4キャラクターを持っていますから,
  そちらは職人仕事で,良い武器などを作りたい.
  自由度の多いゲームなので,することはたくさんあります.

<本日のまとめ>
・(物欲)ドラクエⅩ,レベル上げ,ストーリーすすめる.
・(知識)ドラクエⅩは,オンラインゲームで,10年続いている.
・(意見)ストーリーはゆっくり,他のコンテンツやクエストでいくらでも遊べる.

<関連記事>
11463 ドラクエ202201-11.jpg 令和4年1月15日 ドラクエⅩ活動報告2022年1月その2
11455 ドラクエ202201-5.jpg 令和4年1月11日 ドラクエⅩ活動報告2022年1月その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ(2022, October): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.