SSブログ

体重計画 2022年10月 [物欲 健康]

体重が減りました.いや,増えていないだけなのでしょうか.
  夏痩せが続いています.とうとう84.0kgをみました.
  おそらく,たくさん食べなくなったためですが,
  病気ではないと信じています.

<趣味画像12315> 体重の推移(9/1~10/9)
12315 体重計202210.jpg

食欲はあります.おやつも食べるし,美味しくいただけます.
  ただ,たくさん食べる機会が少なくなったようです.
  以前は,毎月のように宴会があったのですけどね.
  仕事が忙しいし,コロナで外食が出来ない.
  お酒も飲まず,お出かけもせず,これでは太れません.

<趣味画像12316> チーズカレー&味噌
12316-1 チーズカレー味噌202210.jpg 12316-2 チーズカレー味噌202210-2.jpg

確かに,運動不足もひどくなっています.自転車にも乗らないし車ばかり.
  少し散歩したら,足に筋肉痛でした.縄跳びもしていない.
  おそらく筋肉が減っているのかも.
  子供と遊ばなくなって,自宅に籠もったのも良くないのでしょう.

コロナ自宅待機も明けましたから,運動の秋,スポーツの日.
  休みの朝ぐらい,縄跳びからはじめよう.雨は嫌だな.

<本日のまとめ>
・(物欲)体重計,運動不足,チーズカレー味噌ヌードル.
・(知識)10月に,今までで一番の84.0kgになった.
・(意見)仕事が終わって,寝るだけとかいけない.時間を作って運動しよう.

<関連記事>
12189 体重計202208.jpg 令和4年 9月 2日 体重計画 2022年9月
12049 体重計202207-1.jpg 令和4年 7月16日 体重計画 2022年7月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2022, October): Private Material Life.

nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

ちくわ

僕も最近体重減りました。
食べる量を減らしているせいかと思います。
あと禁酒のせいもあるかな。
4キロくらい減りました(^^)/

by ちくわ (2022-10-12 13:52) 

ararat

食べる量を減らすしかないですね.BMIが30を切ったばかりですけど,この冬にリバウンドが来ないようにしたいと願っております.
コメントありがとうございました.
by ararat (2022-10-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.