SSブログ

ドラクエⅩ 活動報告2022年10月その2 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

秋の夜長に,ちょっとだけドラクエⅩを再開しています.
  BGMや,自分の家がそのまま残っていて,懐かしいです.
  久しぶりに記念撮影したり,お花に水をやったりしました.
  ゲーム内で撮った写真を,まとめて全部ダウンロード出来たので,
  10年前の写真アルバムをみて,時の流れを感じています.
  最近3年ぐらいは,自分の姿が変わっていないから,変えたいな.

<趣味画像12325> 自宅で記念撮影
12325-1 DQ202210-12.jpg 12325-2 DQ202210-11.jpg

バージョン6の追加パッケージを購入してインストールしました.
  ストーリー本編が,どんどん進んでいますから,追いつけません.
  でも,バージョン4の敵はサクサク倒せるから進められそうです.

<趣味画像12326> Ver.6の追加パッケージ
12326 DQ202210-10.jpg

お役立ちクエストが使えるようになったので,さっそく利用します.
  もちもの袋が増えるクエストと,そうび袋が25個増えるクエスト.
  これで,職人仕事がやりやすくなるはずです.

<趣味画像12327> クエスト2つ
12327-1 DQ202210-13.jpg 12327-2 DQ202210-14.jpg

職人仕事は,高価な素材を使って大成功を狙う,運試しです.
  100万ゴールドぐらい貯めて,上級のオノを作ってみたい.
  そのために,ストーリーを進めながら,キラキラ素材を拾います.
  倉庫の整理で,ため込んでいた素材も売ると,高値で売れたりします.
  売れないものは捨てたいけど,なかなかできていない.断捨離しよう.

<本日のまとめ>
・(物欲)ドラクエⅩ,Ver.6追加パッケージ,もちもの袋とそうび袋のクエスト.
・(知識)ドラクエⅩは,オンラインゲームで,10年続いている.
・(意見)ストーリーはゆっくり,他のコンテンツやクエストでいくらでも遊べる.

<関連記事>
12313 DQ202210-02.jpg 令和4年10月 9日 ドラクエⅩ 活動報告2022年10月
11465 ドラクエ202201-12.jpg 令和4年1月15日 ドラクエⅩ 活動報告2022年1月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ(2022, October, No.2): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.