SSブログ

ドラクエⅩ 活動報告2022年10月その4 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

例年なら,11月に入ってから出すのですが,もう足が冷えます.
  机の下用の寝袋と電気膝掛けを,棚から出してきました.
  まだ,膝掛けに電気を通さなくても,足を入れるだけで暖かいです.
  寒いの夜長に,ブログを書いたりドラクエⅩしたり,ウトウトしたり.

<趣味画像12377> 寝袋に足を入れて座る
12377 寝袋膝掛け202210.jpg

今年は,ユニクロの薄いダウンを着て,靴下も履こう.
  靴下は,蒸れた足のニオイが付くのが嫌なので,履いてみる.
  寝る前には脱いで寝るのだけれど,寝落ちしそうです.

<趣味画像12378> ドラクエⅩの鉄道
12378 DQ202210-25.jpg

ドラクエⅩは,キャラクター3つの職人仕事だけでも1時間ぐらい.
  時間が余れば,ストーリーを少しずつ進めたい.
  基本は,一人で好きなところを飛び回っています.
  効率悪いけど,迷子になったり,キラキラや宝箱を集めたり.
  ゴールドが貯まったので,新しい斧を買いました.

<趣味画像12379> オノを新調しました
12379 DQ202210-31.jpg

古いオノは,結晶が付いていたし,新しいものは攻撃力も高い.
  自分の職業で強いオノを作りたいけど,失敗するといたい.
  素材を集約して,倉庫の圧迫をおさえたいけど,
  倉庫の整理だけで終わる日もある.
  それでも,倉庫があふれても,ゲームだから誰にも迷惑がかからない.
  新しく素材を買わないで,貯めた素材は融通して使うようにしている.

<趣味画像12380> 新しい街
12380 DQ202210-30.jpg

ストーリーを進めて,新しい街へ行きました.
  この辺のストーリーをしているヒトが少ないので,
  他のプレーヤーにはあまり会いません.好きに飛び回っています.

<本日のまとめ>
・(物欲)寝袋,電気膝掛け,ドラクエⅩ.
・(知識)寝袋に足を入れていると,机の下も寒くありません.
・(意見)暖かいと,ドラクエⅩしながらウトウトして,スウッと眠れます.

<関連記事>
12352 DQ202210-31.jpg 令和4年10月21日 ドラクエⅩ 活動報告2022年10月その3
11245 シュラフ202111-1.jpg 令和3年11月 9日 寒さ対策 2021年11月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ(2022, October, No.4): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.