SSブログ

2022年の紅葉 [物欲 カメラ]

2年ぶりに,我が町のもみじ祭りが開催されました.
  屋台も出て,美味しいたい焼きなど買ってみたりしています.
  人出も多かったのですが,三脚を持って来る人は少なく,
  好きなように撮らせてもらいました.

<趣味画像12467> 入り口近くの紅葉
12467 紅葉202211-2.jpg

日差しが強くないので,明るい紅葉の写真にはなりませんでした.
  でも,例年より赤い紅葉が撮れたと思います.

<趣味画像12468> 陽の光が欲しかった
12468 紅葉202211-1.jpg

ススキも手入れがしてあるのか,綺麗に穂が立っていました.

<趣味画像12469> ススキも綺麗でした
12469 紅葉202211-3.jpg

池の上にかかる紅葉が綺麗なのですが,光が当たらず,ちょっと暗い.
  今ひとつのアングルです.
  単焦点でアップで撮れば,背景をぼかして良いようだのに.
  今年は,三脚でしっかり撮ったので,手ぶれはない.
  光の当たる時間に来れば良かった.レンズも替えていない.
  休日に余裕がないのがいけませんね.紅葉写真撮れて良かった.

<趣味画像12470> 水面にかかる紅葉が良いですね
12470 紅葉202211-4.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)もみじ,紅葉,ススキ.
・(知識)今年も紅葉の写真が撮れました.
・(意見)レンズを替えて,アップで綺麗な紅葉も撮りたいな.

<関連記事>
11288 紅葉202111-7.JPG 令和3年11月22日 2021年の紅葉 その2
11284 20211117-2.JPG 令和3年11月21日 2021年の紅葉 その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Scenery of autumn leaves (2022): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.