SSブログ

ガレージ内の電灯配線 2023年 [物欲 家電]

2018年にガレージの電灯の記事がありました.5年ぶりです.
  ガレージ内にネットを張って,バッティング練習に使っていました.
  夜に使うので,3方向から電灯が点くように配線していました.
  左右の1対はまだ点いていますが,真ん中の奥に着けていたLEDライトが,
  ボールの強襲を受けて,粉々に砕けました.

<趣味画像12657> 200W電球
12657 電灯202301-1.jpg

5年前に購入して,倉庫の中で新品のまま残っていた予備の電灯がありました.
  慌てて購入していたけど,電源コードが短くて,取り付けもネジ固定でした.
  ガレージ屋根の梁には付けにくいのですが,木の板をかまして横に固定.
  電源コンセントも側に持ってきて明かりは点きました.

<趣味画像12658> 明かりを付けました
12658 電灯202301-2.jpg

あり合わせで付けましたが,シメシメも,5年は保ちません.
  もっと耐久性のある固定にしておけば良かった.
  全部LEDライトにして,工事現場ぐらい明るく照らしてもいいけど,
  夏にガレージでバーベキューして夜ふかしするときには,
  少し黄色い暖かいライトで照らした方が,いい感じでした.
  防災を考えたら,発電機や充電器があってもいいけど,自動車でいいか.

<本日のまとめ>
・(物欲)200W電灯,LEDライト.
・(知識)使えていなかった電灯が残っていました.
・(意見)スイッチを入れると,ガレージ内の3カ所の電灯が点きます.

<関連記事>
6735 電気配線201701-2.JPG 平成30年1月5日 ガレージ内の電灯配線 2018年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Electrical wiring in the garage (2023): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.