SSブログ

ルパン三世VSキャッツ・アイを観ました [物欲 アニメ]

映画館に行かなくなり,「すずめの戸締まり」は,ディスク発売を待つ.
  1月に買った雑誌の記事で,ルパン三世とキャッツ・アイの新作が,
  Amazon Prime Video で配信されるとあって,楽しみにしていました.
  PC画面でも観られるけど,大きなテレビの液晶で,寝転んで観ましょう.

<趣味画像12672> 週間文春エンタ
12672 ルパン202301.jpg

キャラクターのタッチが少し違うので,昔のアニメのイメージで観ると,
  少し違和感が出るのは,自分の年代だけでしょうか.
  ルパンは,橋から落ちても怪我をしない世界ですけど,
  キャッツ・アイの世界では,あまり無茶が出来ないようです.

<趣味画像12673> ルパン三世VSキャッツ・アイ
12673 ルパン202301-3.jpg

面白かったので,続いてもう1作品,ルパン三世 THE FIRSTも観ました.
  これは,キャラクターが三次元風のディズニー風でした.
  でも,内容はルパン三世の世界ですから,飛行機から落ちても無傷です.

<趣味画像12674> ルパン三世 THE FIRST
12674 ルパン202301-2.jpg

映画館へ行かなくても,いろいろ楽しめる作品が,Prime Videoにもある.
  NETFLIXでも楽しめる作品があるので,時間が足りないぐらい.
  テレビ放送の予約録画も,週末に観るけど,全部は観切れていません.
  良い作品があるのはわかるけど,コンテンツが洪水のようです.
  一生かかっても,全部見ることが出来ない映像作品をどうするか.

<本日のまとめ>
・(物欲)ルパン三世,キャッツ・アイ,Prime Video,週刊文春エンタ.
・(知識)ルパン三世VSキャッツ・アイは,アラフィフ世代が懐かしむ設定です.
・(意見)配信作品を観る時間を作っても,お気に入り全部は観きれないでしょう.

<関連記事>
11542 NETFLIX-1.jpg 令和4年2月9日 地球外少年少女を観ました
7335 ガンダム201806.JPG 平成30年7月16日 dアニメストア視聴中 ガンダム

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Watching movies at home (2023, January): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.