SSブログ

エレクター棚の組み直し 2023年 [物欲 住まい]

時々棚を組み替えて,断捨離したり置き場を増やしたり.
  今回は,非エレクター棚の部分に,他から持ってきた棚を入れる.
  棚の入れ替えですが,新しい棚の方が背が高く,上まで物が積める.
  本当は,断捨離しないといけませんが,手前にあふれているので収納したい.

<趣味画像12687> 古い棚を解体
12687 棚202301-1.jpg

新しい棚は,昔作ったエレクター棚ですが,
  三段ケースに合わせて,高さを詰めて揃えました.
  一番下には,キャスター付きのBOXが入ります.

<趣味画像12688> 新しく組んだ棚
12688 棚202301-3.jpg

ついでに,後ろや棚のホコリの掃除が出来ました.
  引き出しの中身の断捨離もしないといけません.
  不要な物,ため込んだ物,使わない物も多いはずです.

<本日のまとめ>
・(物欲)エレクター棚,小物入れBOX.
・(知識)エレクター棚は,組み替えて何度も使えます.
・(意見)断捨離して,物を減らさないといけません.

<関連記事>
9395 棚202004-3.JPG 令和2年5月2日 エレクター棚の組み直し 2020年
7169 エレクタ201804-2.JPG 平成30年5月21日 ホームエレクターで棚を作ろう 2018年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Rebuilding the erector shelf (2023): Private Material Life.

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.