SSブログ

車に空気清浄機 2023年その2 [物欲 車]

空気清浄機を,車の助手席のドリンクホルダーに置きました.
  エンジンを掛けている間だけ,ちゃんとONになって作動します.
  少し音が出ていますが,運転中は気になりません.

<趣味画像12821> 助手席に設置
12821 空気清浄器202303-5.jpg

コードを固定するのですが,配線止め金具は,白か銀色が定番でした.
  100均で探して,黒い止め金具を購入しました.
  配線コードテープというものも100均で見つけたので,これも購入する.

<趣味画像12822> 配線コードを止めるもの
12822 配線202303-1.jpg

テープの方は,透明と言いますが,ちょっと目立つ絆創膏かな.
  車のドアで隠れて気にならないので,本体横のコードは,
  テープで止めると,本体のガタガタ揺れがなくなりました.

<趣味画像12823> テープで配線を止める
12823 配線202303-2.jpg

前の中央から出るUSBコードは,コードテープでは弱いので,
  黒い配線止め金具でいくつか留めました.
  足下で引っかからないように,線が見えないようにします.

<趣味画像12824> 配線止め金具(黒)でとめる
12824 配線202303-3.jpg

空気清浄機は作動していますが,運転している時間が短いので,
  車の中がきれいになるほどではないような気もします.
  一度モバイルバッテリーに繋いで,連続運転して一晩おいたら,
  車内の空気が,全部きれいになるのではないかな.

<本日のまとめ>
・(物欲)小型空気清浄機,ドリンクホルダー設置,配線止め金具.
・(知識)自動車にも空気清浄機を置きたかった.
・(意見)エンジンを掛けている間しか作動しないので,ちょっと残念です.

<関連記事>
12818 空気清浄器202303-1.jpg 令和5年3月17日 車に空気清浄機 2023年その1
12162 空気清浄機202208-1.jpg 令和4年8月23日 空気清浄機の掃除 2022年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

small air purifier for car (2023, March, No.2): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.