SSブログ

体重計画 2023年3月 [物欲 健康]

最近は食事ネタが多くなり,食べてばかりで歩いていません.
  久しぶりに,朝にラジオ体操第一をYouTubeで観てやりましたが,
  背伸びが辛いし腰も痛かった.運動不足です.

<趣味画像12864> 体重の推移(2/15~3/27)
12864 体重計202303.jpg

なんとか横ばいで,まだ増加に転じていないだけ良しとしましょう.
  1年前の3月の体重が,87.8kgなので5kgマイナスです.リバウンド注意.
  車ばかり乗っているのがいけませんが,暖かくなり,歩けそうです.
  天気が回復すれば,満開の桜の写真を撮りに行こう歩いて.

<趣味画像12865> 黒い恋人
12865-1 お菓子202303-1.jpg 12865-2 お菓子202303-2.jpg

白い恋人は,北海道のお菓子ですが,黒い恋人も札幌のお菓子でした.
  コーンフレークに北海道産黒大豆を加えてチョコで固めたもの.
  美味しかったけど,7切れしか入っていなかったのが残念でした.

<趣味画像12866> ダンベル3kg×2
12866 ダンベル2023-3kg.jpg

平日の仕事では,あまり動かない.通勤も近いのに車を使ってしまう.
  田舎だから車で通えてしまうけど,都会の電車バスは戦いです.
  子供も遊んでくれないし,スポーツすることも無くなりました.
  毎日腹筋10回する,腕の筋肉はダンベルを持つ,縄跳びもしよう.

<本日のまとめ>
・(物欲)体重,黒い恋人,ダンベル.
・(知識)ブログを考えている時間に,ダンベルを持ってみる.
・(意見)縄跳びを忘れていました.3日坊主になりそうですけど.

<関連記事>
12727 体重計202302.jpg 令和5年2月15日 体重計画 2023年2月
12623 体重計202301.jpg 令和5年1月11日 体重計画 2023年1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Weight loss by diet (2023, March): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.