SSブログ

さくらさくら 2023年3月その2 [物欲 動植物]

桜が満開になりました.天気が良く,青空で無風でした.
  仕事の都合をつけて,昼間に撮影してきました.

<趣味画像12867> 満開1
12867 桜202303-33.jpg

白い花が全部咲いて,緑の葉っぱがない.まだ散らない.
  花の中が赤くなると,散る時期になります.

<趣味画像12868> 満開2
12868 桜202303-32.jpg

平日の昼間に,用事も無いのに休んでお出かけです.
  車を駐めて,桜の良い景色を探します.
  人の居ないところが良いですね.

<趣味画像12869> 連なる桜
12869 桜202303-29.jpg

どこの桜も満開で,一斉に咲いたばかりです.
  来週には散るのでしょうけど,春を感じます.
  無人駅の桜は,列車と撮れれば良いのでしょうけど,
  そこまで出来なかったのは残念でした.

<趣味画像12870> 駅の桜
12870 桜202303-24.jpg

他にもたくさん撮りましたが,よさげなものだけ出しました.
  1年に1回,必ず咲いて,すぐに散る.
  今年も桜の写真が撮れて,良かったと思います.

<本日のまとめ>
・(物欲)さくら,サクラ,満開の桜.
・(知識)3月29日ほぼ満開になりました.
・(意見)今年も,満開の桜の写真が撮れて,良かったです.

<関連記事>
12839 桜202303-04.jpg 令和5年3月22日 さくらさくら 2023年3月
11721 桜202204-10.JPG 令和4年4月8日 さくらさくら 2022年4月その3

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cherry blossoms are in bloom (2023, March, No.2): Private Material Life.
nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.