SSブログ

ネタが無いけど続ける13年目 3月 [ごあいさつ]

3月は,お出かけは植物園ぐらいでした.
  それでも遠出するのが久しぶりです.もっと旅行がしたい.

<趣味画像12871> 黄色いスイセン
12871 花202303-2.jpg

花粉が辛いので,鼻がグズグズです.
  車に空気清浄機をつけましたが,どれぐらい効果があるのでしょうか.
  冬用タイヤは交換してもらいました.車は黄砂で汚れています.
  暖かい休日に,洗車してきれいにしたいです.

<趣味画像12872> 賀茂川に居たカモたち
12872 カモ202303.jpg

まだまだ寒いと思っていたのに,桜が満開です.
  3月にやっておきたいことは,だいたいかないました.
  4月は,新しい目標をたてて,仕事もやり過ぎないように.
  5月の連休に,のんびりバーベキューが出来ると良いな.

<趣味画像12873> 桜が満開
12873 桜202303-01.jpg

コロナが,このまま収束しますように.
  少しでも運動して,健康に過ごしましょう.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和5年2月28日 ネタが無いけど続ける13年目 2月
 令和5年1月31日 ネタが無いけど続ける13年目 1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

13th year of continuing without any material (March): Private Material Life.

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.