SSブログ

2023年3月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2023年2月まとめ 2023年1月まとめ 2022年12月まとめ

1日  パウンドケーキ 2023年3月 小さなクッキーも焼きたい.
2日  コロナウイルスをぼやく 2023年3月 マスク付けて外出しよう.
3日  焼肉をたくさん食べる 2023年3月 たくさん食べられない.
4日  甘いものが食べたい 2023年3月 いろいろ食べると太るかも.
5日  サバの味噌煮 2023年3月その1 美味しくいただきましょう.
6日  サバの味噌煮 2023年3月その2 美味しくいただきました.
7日  電気代をぼやく 2023年3月 新料金プランにしない方が良い.

8日  玄関ののれんかけ のれん棒受けというものらしい.
9日  甘いものが食べたい 2023年3月その2 いろいろ食べている.
10日 軽自動車の設備など 2023年3月 バッテリーは常に満充電.
11日 プランターの花たち 2023年3月 パンジーで彩り始めます.
12日 食べたものたち 2023年3月 久しぶりのCoCo壱番屋カレー.
13日 敷石の隙間 2023年3月 今後の雑草の生え方が抑制できるかどうか.
14日 2023年 ホワイトデー その1 型抜きクッキーが,結構人気です.

15日 2023年 ホワイトデー その2 毎年ホワイトデーに作る.
16日 ラングドシャの失敗 2023年 卵白が余るので作る.
17日 車に空気清浄機 2023年その1 エンジン始動中しか作動しない.
18日 車に空気清浄機 2023年その2 自動車に空気清浄機を置く.
19日 春はまだかな 2023年3月 春の写真を撮りたい.
20日 身近ないきもの2023年3月の鳥 SDカードの調子が悪い.
21日 プランター2023年 土作り1 プランターの準備OKです.

22日 さくらさくら 2023年3月 春がすぐそこです.
23日 新しいスキャンパン 2023年3月 毎日きれいにしておこう.
24日 晩ご飯のお好み焼き2023年3月 ふわっとしたお好み焼き.
25日 京都府立植物園2023年3月その1 サボテンが可愛い.
26日 京都府立植物園2023年3月その2 チョコレートの元が結実.
27日 あんバタートースト 2023年3月 食パンも食べよう.
28日 VOXY10万キロ 2023年 20万キロまで乗りたい.
29日 体重計画 2023年3月 縄跳びを忘れていました.
30日 さくらさくら 2023年3月その2 満開の桜の写真が撮れた.
31日 ネタが無いけど続ける13年目 3月 ブログの意見の部分のコピー


3月31日朝の,総閲覧数累計は「3,020,856」,nice! は「84,552」でした.
  暖かくなり,なんとか早起きもして,YouTubeでラジオ体操.
  これで,縄跳びも出来たら,運動不足も解消できそう,朝だけだけど.
  パン祭りで食パンを買いに行こう.サンドイッチを作る.
  新人歓迎会は,まだ予定がないけど,宴会の一つでも出来ると良いな.
  5月の連休めあてに,しっかり働いて,しっかり休もう.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
12873-2 niceカウント0331.jpg

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.