SSブログ

コナン映画2023年 [物欲 アニメ]

昨年に引き続き,今年もコナン映画を観に行きました.
  1年ぶりの映画館で,他の映画に行けてないのですが,
  休みを使ってまで行こうと思わなくなったのが原因です.

<趣味画像12936> 絶賛公開中
12936 コナン202304.jpg

公開早々でしたから,田舎の映画館ですが,座席もほとんどうまる.
  例年どおりの面白さと,テンポの良さで,眠る間も無く観ました.
  黒の組織との決着のお話がどうなるのか,次回作も楽しみです.

<趣味画像12937> くら寿司の「ビックラポン」
12937 お寿司202304-5.jpg

映画を観終わってすぐに,くら寿司へ行ったのですが,
  ビックラポンゲームは,お皿を5枚入れると1回抽選です.
  20枚ぐらい食べましたが,1回しか当たりませんでした.
  ガチャガチャのカプセルに,コナンのシールが当たったようです.

大きな映画館で,公開早々に映画を観ることが減りました.
  ネット配信で観られるから良いかと思っていても,
  録画したビデオ番組すら,全部見る時間が無いようです.
  歳を取り,残された人生の時間で,観るべきものを選ぶべきなのか.
  深く考えずに,日々楽しめれば良いのではないかとも,いいかげんです.

<本日のまとめ>
・(物欲)コナン映画,映画館,ビックラポン.
・(知識)くら寿司で,ビックラポンゲームをすると,コナン君グッズが当たる.
・(意見)映画館へ行って映画を観ることは,田舎在住者には,少しハードルがある.

<関連記事>
11776 コナン202204-1.jpg 令和4年4月24日 コナン映画2022年
9188-2 映画202002-6.JPG 令和2年2月17日 映画館へ行きました 2020年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I have watched the movie ” Detective Conan”(2023): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.