SSブログ

食べたものたち 2023年5月 [食欲 台所]

5月に食べたものたちの写真が貯まりました.
  まずは王将ですが,5月の期間限定は麻婆めんでした.
  麻婆豆腐は好きですが,中の麺がのびているので残念です.
  麻婆どんぶりの方が良かったけど今月はたのみにくい.
  別の日は,回鍋肉ではなくて,肉と卵の炒りつけも美味しい.

<趣味画像13048> 王将の食事
13048-1 ごはん202305-3.jpg 13048-2 ごはん202305-4.jpg

他の日ですが,すき家の鰻牛丼(うな牛).一度食べてみたかった.

<趣味画像13049> すき家のうな牛
13049 牛丼202305.jpg

豊岡へ行ったときに,お皿を取って食べる飯やさんで,
  出来たて卵焼きを食べました.和風のオムレツでふわふわでした.

<趣味画像13050> 定食屋さんのタマゴ焼き
13050 ごはん202305-2.jpg

お洒落な,スパゲッティーランチをいただきました.
  いつもならミートソースですが,ナポリタンを食べてみました.
  美味しいナポリタンを,家で作ってみようかな.

<趣味画像13051> スパゲッティー
13051 ナポリタン202305.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)餃子の王将,麻婆麺,うな牛.
・(知識)定食屋さんの,出来たて卵焼きが美味しい.
・(意見)スパゲッティー・ナポリタンを作りたい.

<関連記事>
12957 海鮮焼きそば202304.jpg 令和5年4月27日 食べたものたち 2023年4月その2
12923 王将202303.jpg 令和5年4月17日 食べたものたち 2023年4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2023, May): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.