SSブログ

レモネードを飲んでみる 2023年6月 [食欲 台所]

仕事が忙しいので,平日にはお酒を飲めませんが,
  家飲みの飲み物は,混ぜて飲む飲み物を選んでみました.
  お気に入りは,コーヒーベースを牛乳で割って飲むものです.
  牛乳でカルシウムなど摂れますから,ジュースより良いだろう.

<趣味画像13087> コーヒーベースと牛乳
13087 コーヒー牛乳202305.jpg

牛乳だけでは飲まなくても,コーヒーに牛乳というよりは,
  牛乳をコーヒー味にすると,たくさん飲めます.
  でも,甘い物ばかりではいけないと思い,
  レモネードベースも買ってみました.

<趣味画像13088> レモネードベースとサイダー
13088 レモネードベース202306.jpg

レモネードベース1に,サイダー4の割合でわるそうですが,
  かなりレモン酸っぱいので,もう少し薄くても良いかな.
  それに合わせる甘いおやつは,今回はシュークリーム.
  マスカットのエクレアをいただきました.

<趣味画像13089> シュークリームとエクレア
13089 シュークリーム202306.jpg

甘いエクレアのクリームには,酸っぱいレモネードは,合わなかった.
  クリームの甘さが負けてしまいました.
  牛乳か,甘い飲み物の方が良い.コーヒーや紅茶でも良かった.
  レモネードベースは,自分だけでは飲みきれないかもです.

<本日のまとめ>
・(物欲)コーヒーベース,レモネードベース,エクレア.
・(知識)レモネードベースは,かなり酸っぱい.
・(意見)甘い飲み物の方が好きです.

<関連記事>
12900 飲み物202304-2.jpg 令和5年4月8日 今月のお酒 2023年4月
11462 ケーキ202201-2.jpg 令和4年1月14日 食べたものたち 2022年1月その3

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Drink lemonade with cider (2023, June): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.