SSブログ

車遍歴 その1 [物欲 車]

2月3日 節分です.豆をまきましょう.

さて,16年前,自分の1台目の自家用車は,「日産:新型マーチ」です.
  初めての給料が出てから,ボーナスで返すからと親に前借りして買いました.
  丸っこくなった頃のマーチで,もちろん,ATで,CVTとかいうもの.
  男らしくないけど,全く車に興味なく,お店の人に「安全です」と言われるままに.

<Wikipedia 日産マーチ> <資料画像> こんなかんじでした.
065-資料 マーチ.jpg

バンパーや,ドアなど,何回かこすりましたが,
  阪神大震災を乗り切り,子供が生まれる頃まで乗りました.
  たしか,フロント左前に,見切り用の棒を立てていました.
    初心者ですねえ.

2台目は,「日産:プリメーラ カミノワゴン」でした.
  写真が見つかったら,掲載します.

<趣味画像065> 助手席から写しました
065 冬景色 車から.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> 今ならこれが欲しいです.
携帯などの充電用.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.