SSブログ

食べたものたち2024年5月その2 [食欲 台所]

メニューをウナギだけにして,高級食材のレストランです.
  昼食だったので回転寿司でもと思いましたが,
  そこは奮発して,両親にウナギをご馳走しました.

<趣味画像14161> うなぎ屋さん
14161-1 ウナギ202404-2.jpg 14161-2 ウナギ202404-1.jpg

待たずに座れて,注文してから炭火で焼き始めるそうで,
  それはそれは,美味しくいただきました.
  専門店ができているのは,都会だなあと思いました.
  田舎では閑古鳥が鳴いて採算が合わないようなお店ですね.

<趣味画像14162> 蟹のトマトクリーム
14162-1 パスタ202404-1.jpg 14162-2 パスタ202404-2.jpg

別の日の昼食は,自宅で自分だけになったので,
  食べたかった冷凍食品を買ってきて,チンするだけ.
  パスタのプレミアムなものです.容器ごとレンチン.
  セルフでレンチンする食べ放題レストランが,
  東京や大阪にできたというニュースも観ました.
  45分1,200円なら,4品ぐらい食べられるけど,食べ過ぎです.

<本日のまとめ>
・(物欲)うな豊,うな重定食,トマトクリームパスタ.
・(知識)駐車場付きのウナギ専門店は,すいていました.
・(意見)レンチンレストランに行ってみたい.

<関連記事>
14153 料理202404-2.jpg 令和6年5月3日 食べたものたち2024年5月その1
14029 ハンバーグエビフライ202403.jpg 令和6年3月25日 食べたものたち2024年3月その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food (2024, May, No.2): Private Material Life.

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.