SSブログ

濃霧とデジカメ [物欲 カメラ]

先日は,濃霧注意報発令中でした.20mぐらい先から真っ白です.
  こんな日は,前日より暖かく,10時頃から日差しが降り注ぐようになります.
  風が冷たくなくて,もうすぐ春の陽気です.
  小さな春を探しに行きたいな.

<趣味画像077> 足が写っています.
077 濃霧のあぜ道.jpg

この写真は,足を伸ばして靴を写し込みました.
  ちょっと無理な姿勢で撮るから,少し傾いています.
  望遠を使っていない状態がわかりますか.

<趣味画像078> 濃霧
078 濃霧.jpg

ブログ用のカメラは,DMC-FX35 (Panasonic).
  2年半前だったと思います.ソフマップのタイムセールで買いました.
  光学ズーム: 4倍.
  有効画素数: 1010万画素.
  質量: 146g(バッテリー,カード含む).
  色柄: グロスゴールド.

広角の25mmレンズが付いていること,手ぶれに強いが売り文句.
  きれいに写るものですね.いつもポケットかカバンに同行.
  一度,液晶が割れて,ソフマップ保証で直してもらいました.
  それからは順調です.大事にしています.
  子供達にも使ってもらっています.
    でも,最新機種は1610万画素ですから1.5倍.(物欲...)

デジタルカメラケースは,ELECOMの「U.style」という商品シリーズで,
  DGB-031WH(生産終了品)です.安売りしていました.

<私的物欲生活.In Amazon> 最新の機種なら,この色がいいなあ.(2011年2月25日発売予定)
 

<関連記事> 072 カメラ kiss digital.jpg 070 カメラ kiss初代 1.jpg
 平成23年 2月 9日 EOS Kiss Digital
 平成23年 2月 7日 EOS Kiss

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.