SSブログ

今月のお酒 11月 [食欲 台所]

夕食にビール.
  でも,我が家では珍しいことです.
  このブログのためにお酒を買う機会が増えました.
  でも,350mlの1缶で十分です.
  べろべろです.安上がりだね.

<趣味画像 504> まだ「金麦」があった.「秋楽」も残っています.
504 お好み焼きとビール.jpg

コンビニで見つけた,東北応援ビールも買いました.
  定番のスーパーには無くて,6本パックは買えませんでした.
    飲みきれないので良かったかも.
  1本ずつ.「東北産ホップ100%」と,「黒ラベル」.
    黒は,まだ東北ホップではなかったけど買いました.
  さあ,いつ飲もうかな.

<趣味画像 505> 東北応援の「麦とホップ」です.
505 東北産 麦とホップ.jpg

こうやって見ると,どれも発泡酒.
  まあ,ビールと区別できない自分ですから,
  それこそ「フリー0.00%」でも酔えるかも.(まさか?)
  例年通りなら,ホームパーティという名目で友人を招いて,
    家中のお酒を飲ませます.(そうしたら好きな酒が買える?)

<私的物欲生活.In Amazon> サントリーかサッポロか,あまり気にしない.
   
<関連記事>
453 秋楽.jpg 平成23年10月 1日 今月のお酒 10月
382 こだわりの梅酒.jpg 平成23年 9月 1日 今月のお酒 9月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

やまだ

こんばんは(^^)

発泡酒、リーズナブルで良いですよね。
ビールの方が美味いのは確かですが、発泡酒には、発泡酒なりの
コストパフォーマンスがあります。

美味しい発泡酒に乾杯、ですね♪

by やまだ (2011-11-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.