SSブログ

ディナーの後でございます [物欲 本・音楽]

我が家の一番人気のドラマです.
  「謎解きはディナーのあとで」
  ビデオで録画しましたが,
  各々が好きな時間に再生するものだから,
  同じ放送を3から4回繰り返し観てしまう.
    犯人わかってるけど...

犯人がわかっていても,
  謎解き,主役の言い回しが面白いから.
  話題の原作本があるのは知っていましたし,
  本屋で平積みされているので購入しました.
  大きい子達は,原作と比べてみている.それでも面白い.

<趣味画像 549> 秋の夜長に,読書.2冊一気読み.
549 謎解きの本.jpg

原作には,推理小説で謎解きの核心部分が書いてある.
  それを,ドラマの脚本家が膨らませて,面白くしている.
  原作に忠実なわけではなくて,原作者には不愉快かも.
  家族で安心して見られるドラマとして,
    これからも続くといいですね.

<私的物欲生活.In Amazon> 原作のイラストのイメージが強くて...
  

411 チャンピオン ブラックジャック.jpg 平成23年 9月14日 趣味のアニメ本 9月
164 封印作品の謎.jpg 平成23年 4月25日 趣味のアニメ本 4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.