SSブログ

ストラップ交換 [物欲 小物]

先日,京都のヨドバシカメラにて,
  携帯ストラップを物色してきました.
  前任のストラップが傷んできたのと,
  クリップが緩くなり,はずれることがある.

<趣味画像 579> ストラップ交代
579 新ストラップ.jpg

新しいのが,金属クリップ.
  はずしにくいけど,強力にはさむ.
  薄いシャツでも大丈夫でしょう.
  コイル部分も細くして,よく伸びます.

無数にあるストラップから,お気に入りを一つ.
  ネットでは決められません.
  こればかりは,店頭で選びたいですね.

ところで,12月10日は皆既月食です。
  晴れるといいなあ。

<私的物欲生活.In Amazon> いろいろあるけど,ちょっと違う.
  

<関連記事> 
476 新携帯4.jpg 平成23年10月17日 Xperia ray 画面保護シート
391 Edyストラップ.jpg 平成23年 9月 7日 楽天Edyストラップ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.